SSブログ

夢 [日常生活]

バンクーバーオリンピック
フィギュアスケート男子シングルフリーの時も
高橋大輔選手の夢を初めて見てびっくりしたんですが、
女子シングルSPが行なわれる今日も初めて
浅田真央選手が滑る夢を見ましたww
正確に言うと、彼女が滑るのをテレビで観戦していました。

どんだけ楽しみにしてるの私ww

ちなみに夢の中での浅田選手は2位でした。
良い方に夢が外れてほしいなぁ。
やっぱり金メダルを取ってほしいです!!






────

ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

タグ:


2010-02-24 09:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。