SSブログ

ドラマ「もやしもん」主要キャスト発表! [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

フジテレビのノイタミナ枠にて
七月からの放送が予定されている
ドラマ「もやしもん」の主要キャストさんが正式に発表されました。

この話を最初に聞いた時は
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08-1
ノイタミナ枠が貴重なフジのアニメ枠という事もあって
「えええ」と思ったのですけれど、
農大の美里先輩役に
お笑い芸人さんの笑い飯の西田幸治氏をキャスティングした辺り、
制作チームの本気さを感じました。
(そっくりですよね、彼)

他のキャストさんは
moyashimon.jpg
沢木惣右衛門直保:中村優一さん
武藤葵:ちすんさん
及川葉月:はねゆりさん
美里薫:西田幸治さん(笑い飯)
川浜拓馬:木村明浩さん(バッファロー吾郎)
長谷川遥:加藤夏希さん
樹慶蔵役: 黒沢年雄さん
だそうです。
(「かもすぞー」のオリゼーを始めとする菌たちは、勿論CG)

遥さん役の加藤夏希さんもぴったりだと思います。
もう既に撮影は全て終わっていて、
今はCG処理+編集中だそうです。
今回の発表で、作品をテレビで見るのが楽しみなりました!






ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-23 02:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。