SSブログ

chocoholic [日常生活]

少し前から「chodoholic」というお店が好きで好きで、
近くに行く度に用事が無くても立ち寄っています。
自分用に買うのも好きだし、
贈答用として人にあげる物を選ぶのも好きだし、
人から貰うのも大好きです。
いい加減にスイマー系とはおさらばしなきゃいけないので
これは良い切り替えだ!と思い、ここの雑貨にハマっています。

で、それを知らない営業さんから
「(私が)好きそうだと思って」と言われて
小銭入れとカードケースを頂いたんですよー。
出先で使うバッグに入れてるので
家に持って帰っておらず、写真はまだ撮ってないんですが
一緒に頂いた内の残った焼き菓子
(他はそうそうに食べちゃった)を持ってきてたので
とりあえず撮ってみました。
choco.jpg
U君ありがとう!!
このブログ教えてないけどww

アフタヌーンティーみたいに
カフェで使われている食器をすぐに買えるのも好きです。


タグ:chocoholic


2010-02-22 04:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。