SSブログ

【ブログのお知らせ】アニメ「デュラララ!!」感想のカテゴリを独立させました [ブログのお知らせ]

やっとアニメ版を面白い!と思えるようになったので、
「デュラララ!!感想」のカテゴリを
「アニメ感想」カテゴリから独立させました。
どうぞ宜しくお願い致します。

アニメ「デュラララ!!」感想

アニメ版第1〜6話については、再視聴をしたのですが
感想を追記するのが面倒臭かったので
記事を独立させて補足しました。
感想と考察のまとめ:アニメ「デュラララ!!」第1〜6話*ネタバレあり
「これで面白く感じなかったら嫌だなぁ」と思っていたので
ようやく作品に対して興味を持てるようになったので嬉しいです。


そして、この作品でのキャラ萌えは無いと思っていたのに
先日の第7話で、
学ラン姿(高校生の時)の折原臨也に参りました orz
今の彼にはそんなに興味がないのを思うと
やはり制服+赤シャツがポイントだったみたいです。
この勢いだとイベントで同人誌を探すようになる気がする……。
自分で書くようになったら笑ってやって下さい。






2010-02-22 02:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。