SSブログ

頂き物 [日常生活]

修理に出してたコンデジが戻ってきたので
いそいそ撮影しました。

鳥皮ゆん先生(仮名)から頂いたバレンタインデーのチョコレート!
嬉しかったので、カメラで撮ってから食べようと思って、
これだけ今まで残しておいたのでした。
choco1.jpg
CLAMP先生の作品「ツバサクロニクル」のテレカ付きでした。
私は「カードキャプタ−さくら」のさくらちゃんが大好きなので
とっても嬉しい〜〜。
鳥皮先生(仮名)、ありがとうございました。

choco2.jpg


聴かせて頂いたBLCDも堪能してしまった……。
遊佐さんの声があまりにもゲイゲイしいので
悶え死ぬかと思いましたww


2010-02-21 02:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。