SSブログ

【ブログのお知らせ】BLCD感想カテゴリを独立させました [ブログのお知らせ]

これまで、ドラマ系CDに対する感想記事は
全てのジャンルを一つのカテゴリでまとめていましたが
BL(ボーイズラブ)系の作品への感想記事が多くなってきましたので、
今回、独立させました。

カテゴリ
BLCD感想
インデックスページ(URL一覧)
感想一覧:BLCD


BL要素を含まない普通のドラマCD/ラジオCD、
声優さん企画ものCDへの感想記事につきましては、
これまで通り一つにまとめています。

カテゴリ
ドラマCD・声優CD感想
インデックスページ(URL一覧)
感想一覧:ドラマCD・声優CD

といっても、ドラマCDの場合、
私が感想記事を書く対象作品は
ある程度限られていますので、
それぞれのジャンルのカテゴリに置いてある方が多いです。
たとえば、ガンダム00のドラマCDの場合、
上記の「ドラマCD」カテゴリではなく
「ガンダム00」のカテゴリに入れています。
戦国BASARAも同じです。
(インデックスには、それらのURLも全てまとめて記載しています)


BLCDの各感想記事からインデックスページ(新)へのリンクは
全て手動で行ないましたので、
もしかしたらおかしなところがあるかもしれません。

他、ちょこちょこと直している最中ですので
見苦しい部分があるかもしれません。
ご容赦頂ければ有難いです。

以上、よろしくお願い致します。


2010-02-16 04:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。