SSブログ

感想:アニメ「はなまる幼稚園」第6話「はなまるなプール / はなまるな作戦 / はなまるなお兄ちゃん / はなまるなお泊まり」*ネタバレあり [アニメ感想]

アニメ「はなまる幼稚園」の感想です。
今回は第6話
「はなまるなプール / はなまるな作戦 /
はなまるなお兄ちゃん / はなまるなお泊まり」です。
以下の記述にはネタバレを含みます。
私は原作の漫画を読んでいません。


前回の感想はこちら。
第5話「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」

各回の感想記事のURLは、他作品と合わせて
こちらの一覧記事でまとめています。
アニメ感想一覧:2010年1月 開始作品


────

Aパートは、タイトル通りの水着回でした。
私は、深夜アニメの水着回&入浴回が好きではないので
(あまりにも男性視聴者を狙い過ぎていて)
今回もどうなる事やらと思って見たのですが、
変ないやらしさを感じずに済んだのは、
このお話が
杏ちゃんたち園児がメインだったからでしょうか。

山本先生のたわわなオッパイポロリシーンでさえ、
今回は気になりませんでした。
面白かったです。
まさに巨乳でしたね。
おっぱいが揺れる度に
バインバインって音がするかと思いました。
あれだけ大きいと肩が凝るだろうなぁ。

私が一番好きなのは、
今回も、柊ちゃんのコスプレかなぁ。
最初の河童もかわいかったけれど、
「〜作戦」で、鮫(ジョーズ)の真似をして、
悲鳴をあげてる杏ちゃんの周りをぐるぐると回ってるのが
とても好きでした。
私も、つっちーみたいに柊ちゃんを
ザバーンと掬い上げたいww

杏ちゃんで好きなのは、
上記の作戦が失敗した後で、
「だってつっちーが山本先生ばっかり見てるんだもん!」と
泣いていたシーン。
杏ちゃんを苦手とする私でも
「かわええええええ」と思いました。
つっちー、果報者だなぁ。



さて、Bパートでは
つっちーの妹さつきちゃんが登場しました。
よくあるブラコン気味な妹ちゃんだったので
特にこれといった珍しさを感じる事はありませんでしたが、
杏ちゃんたち強烈幼児三人組を相手にするなら
これぐらい無個性なのが良いのかなと思いました。
Cパートのお泊まりで、
最初は、さつきちゃんも喜んでいたのに
徐々に汗臭い(つっちーのせい)のが嫌で文句を言うシーンは
なんか変にリアリティがあって面白かったです。

私が好きだったのは
さつきちゃんに挨拶をした杏ちゃんが
「将来はお姉ちゃんのお姉ちゃんになる」云々の
発言をしたシーン。
とってもかわいかったです。







────
感想は以上です。
ここまでお読み下さり、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


続きの感想も書きました。
第7話「はなまるな夏休み / はなまるな夏祭り」

宜しければ、合わせてどうぞ。


2010-02-15 22:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。