SSブログ

甘酒 [日常生活]

子供の頃から甘酒が大好きです。
最近はフリーズドライの甘酒があり、
湯飲み茶碗にポンと入れてお湯を注げばできてしまうので
ちょっと飲みたい時に簡単にできで良いですよね。

でも今回(といっても一ヶ月前/アップするのを忘れてました)
すごくいっぱい飲みたくて
久し振りに袋(4人分ぐらいあるww)で買いました。
一度には飲めなかったので、二回に分けたんですが、
それでもやっぱり胸焼けしました。
おまけに、口の中を火傷した〜〜。

01amasake.jpg
今回は逆裁のゴドーさんカップ。
コーヒーじゃなくてすみません。


────

ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村

タグ:甘酒


2010-02-06 01:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。