SSブログ

フィギュア写真:はんべとフワライド [戦国BASARA]

顔に×が付いているところが、
戦国BASARA2の竹中半兵衛と
ポケモンのフワンテの共通点だなぁと
ずっと思っていました。
(・×・) ζ・×・ζ

なので、今回、
フワンテの進化系ポケモンのフワライドの食玩を見つけた時に
「わ〜、はんべがいる!」と思って
買ってしまいました。
詳しくは[こちら]

ついでに、はんべのグランデフィギュアと一緒に
撮影してみました。
01.jpg


以下も画像です。
画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.



まずは、上の大きめ画像から。
フワライド&はんべ
02.jpg


はんべ「秀吉……! それは僕じゃないよ」
03.jpg


はんべ「乗れたよ、秀吉!」
04.jpg


そういえば、ワンコイングランデフィギュアの第三陣も出ますね。
豊臣軍はいないけれど、まつ様と、おじゃ……もとい今川義元が欲しいです。
キャラクターラインナップ(全10種類・内シークレット1種):
伊達政宗 其の弐、片倉小十郎 其の弐、真田幸村 其の弐
宮本武蔵、前田利家、まつ、今川義元、北条氏政、本願寺顕如
シークレットキャラ





ちなみに、上記のはんべ写真に台座が無いのは
支えをぽっきりと折っちゃったからです orz
一応、瞬間接着剤などで修復も試みたのですが
秀吉と違ってはんべは片足で立っていたので
頭部が重く、無理でした。ああ〜。


────

ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-02 02:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。