SSブログ

フィギュア写真:フワライド(だいばくはつ)*キメわざポケモンキッズDP4 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

バンダイから発売されている
ポケットモンスターの食玩フィギュア
「キメわざポケモンキッズDP4」の写真です。

ポケモンはフワライドで
決め技はだいばくはつです。

フワンテは、顔に×があるところが
戦国BASARA2の竹中半兵衛に似てるなぁと思って
以前から気にしていました。
今回、ラインナップの中に
フワンテの進化系ポケモンであるフワライドがいたので
迷った末に買ってみました!
(・×・)ζ・×・ζ
01.jpg
フワライドとはんべが一緒の写真も撮りました。[こちら]


以下も画像です。
画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.



まずは外箱。
02.jpg


正面その1(カード付き)
03.jpg


正面その2(上の小さな画像のサイズ違いです)
04.jpg


背面&側面
05.jpg


やっぱりかわいいなぁ。
私は、ポケモンはGB版の赤・緑/金・銀をリアルタイムでやっただけで
その後はさっぱり遊んでないので分からないのですが
こうして気にしているポケモンはいくつかあります。
勿論、ピカチュウは大好きです!!






────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2010-02-01 23:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。