SSブログ

逆裁7632絵茶*20100129 [逆転裁判]

Sさん主催の7632絵茶に参加させて頂きました。
……といっても私は絵を描かないので
文章で冷やかし&応援させて頂いただけなのですが。


肌色多めの絵は、他の参加者さんのサイトに展示されると思うので
こちらは、Sーさん(主催様とは別の方)がかっ飛ばされていた絵を
ご紹介します(転載許可は頂いています)。

私の中では、すっかり“Sーさん=アウチ”なのですが
この時も想像を裏切らない方でした。
リクエストに応えて頂きました。


上は、ネタの話で、
私が「キャラ弁ネタで小説を書くのを忘れてた」と書いたら
Tつきさんが逆裁でのキャラ弁の絵を描いてくれたんですよ。
そうしたら、後から参加してくれたSーさんが
アウチ米(亜内検事の顔をした米)を描き足してくれたという次第です。
お弁当そのものも素晴らしかったのでアップしたかったんですが
Tつきさんの会話文字が入ってたので
ここだけ切り取りました。
nm.jpg

下の絵は、私が皆にお題を出させてもらった時に
“7632で脇舐め”が当たったSーさんが
真っ先に描いて下さった絵です。
この後、普通の(肌色多めな)脇舐め絵も描いて頂いたのですが
これはこれで素晴らしいので保存しましたww


というわけで、忘れない内にキャラ弁ネタの小説を書こうと思います。


2010-01-30 12:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。