SSブログ

黒夢再始動 [日常生活]

一年前に正式に解散した黒夢が再始動するそうです。
清春さんのブログにて発表がありました。
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10445346749.html


まぁ、清さんがやりたければやれば?と思うのですが、
こういうバンドには解散ビジネスが必ず付いて回るので
それに振り回されるファンを少しは考慮してほしいなと思います。
十年も活動休止していて、
やっと去年、終止符を打って解散したと思ったら
その一年後に活動再開って……ww

まぁ、清さんの性格を考えれば
こういうことがあっても全然おかしくないのが
一番の問題だと思います。


人時ちゃんとは組むんでしょうか?
人時ちゃんのブログによると
彼も後から知ったみたいですがw


2010-01-29 15:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。