SSブログ

宝塚宙組「カサブランカ」を見てきました [映画・舞台]

宝塚宙組「カサブランカ」を東宝で見てきました。
本公演も新人公演も!

新人公演は、ヒロインの藤咲えりさんがお目当てでした。
可憐だったなぁ*・゜゚・*:.。.(*´ω`).。.:*・゜゚・*:
純矢ちとせさんも素敵だった。
本公演での野々すみ花さんもかわいらしかった。
なんか娘役さんに萌え萌えしてきました。

新人公演では、主演の方が途中で台詞が飛んじゃったのが
逆に、劇場内の空気を一つにしたと思います。
私も手が痛くなるくらいたくさん拍手をしてきました!

感想はまた後でじっくりと書きます。


あ、それと、劇場前でぼーっとしていたら
お声がけをちょこちょこ頂きました。
きょ、恐縮です……! きょどっててすみません。
でも嬉しかったです。
こんなヤツですが、またお話してやって下さい。
ありがとうございました。


2010-01-21 23:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。