SSブログ

宝塚版「相棒」を見てきました [映画・舞台]

宝塚歌劇花組公演「相棒」を見てきました。

逆裁(宙組)の時に
ヅカが本気を出したら再現度は凄いとは分かってましたが
やっぱり今回も凄かった。
右京さんパねぇ!!!!

右京さんが右京さんだった……って当たり前な事ですが、
本当にこの言葉がぴったりでした。
杉下右京だったよ!!!


後でちゃんとした感想を書きます。
あああ、もう一回
いや、できれば二、三回ぐらいリピしたいなぁ。
後悔したくないからちょっと頑張る (`ω´)キリッ!


2010-01-19 23:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。