SSブログ

web拍手・メルフォのお返事*20100110 [拍手・メルフォお返事]

サイトに頂いたウェブ拍手のコメント・メルフォのお返事です。

昨年は、ウェブ拍手やメルフォから
決して少なくないコメントを頂いたにもかかわらず、
そのお返事をするのを怠ってしまって
大変失礼致しました。
頂戴したコメントは、全て有難く思いながら拝読しました。

今年からは、このような失礼をしないように気を付けます。
申し訳ございませんでした。


以下は、今年に入ってから頂いたコメントに対するお返事です。
皆様ありがとうございます。


【逆裁】
1/2 あきら様
初めまして、こんにちは。
ナルミツ本をいつもお読み頂いているそうで、ありがとうございます。
私もこの二人が大好きなので、ナルミツスキーさんにお読み頂けて
とても嬉しいです。

1/7 19時「サイトの〜」の方
初めまして、こんにちは。
小説を気に入って頂けたそうで、とても嬉しいです
当時は書くのに苦労したので、その甲斐がありました。

1/7 22時「ナルミツ小説を〜」の方
初めまして、こんにちは。
お褒め頂きまして恐縮です……!
こういうお言葉は、滅多に言われないので照れてしまいますが
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。



【おお振り】
1/1 三玖さま
初めまして、こんにちは。
更新しましたww
大変お待たせしました。
お待ち下さると言って頂けた事がとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

1/9 ちょこり様
こんにちは。
以前にもお越し下さったそうで、ありがとうございます。
にしうらーぜは全員がかわいくて格好良いので、
誰の話をするかで、ちょっと迷います。

1/9 リカ様
初めまして、こんにちは。
強いて言えば、花井と阿部です。

1/9 21時「西広の小説は〜」の方
初めまして、こんにちは。
私はよく知らないのですが
これまでにも同じお言葉を頂いていますので
おそらくそうなんでしょうね。
私はあまり意識していないので
ちょっと不思議な感じがします。

1/9 21時「うれしいです〜」の方
初めまして、こんにちは。
このようなお言葉を頂けて、私も嬉しかったです!
ありがとうございます。



【BASARA】
1/4 もりやま様
初めまして、こんにちは。
サイトだけでなくオフ本もお読み頂いているようで
お言葉がとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
頑張ります。

1/5 3時「秀半の〜」の方
初めまして、こんにちは。
豊臣はギャグ要素が強いのに
シリアス話になると、物凄くせつないですよね。
私もそこが大好きです。

1/8 19時「大好きな〜」の方
初めまして、こんにちは。
私も現金な性格なので、こうおっしゃる方が大好きですww
応援ありがとうございます。
頑張ります。



コメント無しで拍手を押して下さった方々、お返事不要の方も
ありがとうございました。
励みにさせて頂きました。


2010-01-10 12:15  nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。