SSブログ

ガンダム00 SE2告知ポスター@2009年冬コミ(国際展示場駅) [ガンダム00]

すっかりコミケの日の恒例となりつつありますが
(【2009年夏コミ】【2008年冬コミ】)
今回も、コミケの日のりんかい線・国際展示場駅では
ガンダム00の宣伝垂れ幕ポスターが天井から下がっていました。
(国展駅は、コミケ会場であるビッグサイトの最寄り駅です)
01.jpg

*下の画像は手ぶれが酷くてすみません。
内容は、スペシャルエディション2「エンド・オブ・ワールド」の宣伝で、
キャッチコピーは「偽りの平和なら、破壊する」です。
刹那の台詞ですね。

今回は機体だけで、キャラクターのポスターが無くて残念でした。
(他にUCのポスターもありました)

それと、年末に秋葉原で飾られていたガンプラツリーです。
当ブログに載せる為に加工したら赤が強くなりましたが、
実際はもっと青かったです。
ガンプラツリー.jpg

こちらはガンダム30周年記念で飾られたようですが
来年も見たいなぁと望んでいます。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-12-31 03:28  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。