SSブログ

いちご味のプッチンプリン@グリコ [日常生活]

一週間ほど前の事なのですが
いちごソースの見た目が、とても可愛かったので
プッチンプリンのいちご味を買ってみました。
普通のカラメルソースのプリンと同様に
ジャンボサイズのお品もあるようですが
こちらは通常サイズ(105円)です。
prin.jpg
*フィギュア部分をカットしたので、画像が中途半端です。


私は、フィギュアと一緒に撮影したかった!という理由だけで
こちらを購入したので
味は二の次だったのですが、
「プリンの中でカラメルが一番好き!」な私の口には
全く合いませんでした。
イチゴの香料がきついですし、人工的な味がくどくて……。

味は、いちごポッキーをプリンにしたような感じです。
いちごの味がするのはソースだけなので、
黄色いプリンの部分は、当たり前ですがプリンの味がします。
私は甘いものも好きなのですが、こちらはちょっと駄目でした。


でも、ご覧の通り、見た目はパステルな感じで
とてもかわいいんですよ。
お子さんのオヤツとして出すには
喜ばれるお品なのかもしれません。


2009-12-22 01:55  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。