SSブログ

宝塚宙組「薔薇雨」@NHK BS [映画・舞台]

BSは弟の部屋じゃないと見られないので、
今日の午後に放送された宝塚「薔薇に降る雨」の録画を
メモ書きにして弟に頼んでおいたのですが、
すっかり忘れ去られていました(うωと)
今、確認したら
「いつだっけ?」と言われてしまった。あぁ。

昨日の内に念押ししておかなかった私が悪いんですが……
一昨日はちゃんと覚えていたのになぁ。


七帆さんと美羽さんの最後の舞台だったし、
何より唄が好きだったので、
物凄くショックです。
放送されたばかりで望むのは無謀だと分かってますが
また再放送してくれないかな。
悔いが残っています。

(12/22追記)
さっきまで、同じ時間帯で放送された
月組公演「夢の浮橋」を見ていたんですが、
その後もショーもばっちり流されていて、
見ていて本当に悔しかったです。
自分が悪いのもあって、悔やみきれない……。
こういう事がある度に、
この頃の宙組が好きなのを自覚します。

今の宙組にも興味はあるけれど
この頃の宙組をもっと観たかったなぁ。

タグ:NHK 宝塚 放送 BS


2009-12-22 16:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。