SSブログ

「ぼくらの」11巻初回限定版に小冊子「ぼくらの特別ヘン 鬼頭莫宏とあし☆すた」が! [ぼくらの:感想]

今年の12/26に発売される「ぼくらの」の最終巻(11巻)は
通常版の他に、
お蔵入りとなった番外編
「ぼくらの特別ヘン 鬼頭莫宏とあし☆すた」が収録された小冊子が付く
初回限定版が発売されるそうです。
bokurano.gif


雑誌掲載が見送られた当初は、その理由が不明だったので
私もつまらない想像をしたものです。
でも、作者の鬼頭莫宏先生が「単行本には掲載しない」と
おっしゃっていた作品が
こうして日の目を見るようになった事は、とても嬉しいです。

……が、タイトルからして、
作品の世界を愛し、多々の回で大泣きした者としては、
このまま見ないで終わらせた方が良いような気も
しないでもないです。
私、鬼頭莫宏先生の他の作品をろくに読んでないので
(短編漫画をいくつか拝読したぐらい)
この先生のギャグ指数というか、
くだらない方に倒れた時のレベルが分からないんですよ。
それに、申し訳ないですが
アシスタントさんには興味がないので。

多分、初回限定版を買うとは思いますが
ちょっと悩み中です。
私の住んでいるところだと、初回限定版はまず入らないので、
予約しないと買えないという点も難です。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-12-13 03:12  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。