SSブログ

イベントお疲れさまでした! [日常生活]

今日は、東京ビッグサイトでのコミックシティスパークでした。
スペースにいらして下さった方々、お声がけやお気遣いの品をくださった方々、
いつも遊んで下さる方々……本当にありがとうございました。
お陰さまで、楽しい時間を過ごす事ができました。
すっごく幸せな事もあったんですよー。
嬉し過ぎて、ついはしゃいでしまいました。


寝てなかったのと、館内が暑かったのと、空腹だったのと
脱水症状起こしかけていたのとで、
イベントが終わった時はふらふらで、本当、辛かったんですが、
皆に優しくしてもらったり、薬を分けてもらったりしたので
自宅に着いた時には少し復活してました。
夕ご飯では、スーさんにラーメンを奢ってもらってしまいました。
ご馳走さまでした。美味しかったです。
具合が悪かったくせに、ぺろりとたいらげちゃいました。


これは帰り際に撮ったビッグサイト。
big.jpg


あんなに辛かった偏頭痛が、もうすっかり治ってるよー。
皆で薬を探してくれたり出してくれたりして、本当にありがとう。
助かりました。


2009-11-01 21:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。