SSブログ

菊池雄星投手(花巻東高)の交渉権は西武ライオンズが獲得! [高校野球]

プロ野球2009年ドラフト会議のTV中継を
ちょっとだけ見ました。
くじを最初に引いた西武ライオンズの渡辺久信監督が、当たりを引き、
菊池雄星君の交渉権を得ました。

ずらりと並んだ監督たちの中でも
渡辺監督は開けるのが遅かったのですが、
そうだと分かった瞬間にガッツポーズをしてましたね。
めちゃくちゃ嬉しそうでした。

菊池君は岩手の星なので、
同じ東北を拠点とする仙台の楽天に行くのが良いのでは……?と
私は思っていたのですが
西武ならまずまずではないでしょうか。
個人的には、彼がパ・リーグ行きに決まったのが
(まだ正式には決まってないですが)
嬉しかったです。
是非是非、パ・リーグを盛り上げてほしいです。


腰痛持ちなのが気になりますが、
精一杯、頑張ってほしいです。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-10-29 16:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。