SSブログ

毛利小五郎(名探偵コナン)役の後任は、小山力也さんに決定! [名探偵コナン]

少年サンデーの「名探偵コナン」専用サイトにて、発表されていました。
新しい毛利小五郎は、小山力也さんだそうです。
s.jpg
http://websunday.net/conan/

毛利のおっちゃんと言えば神谷明さんだっただけに、彼の降板は本当に残念でなりませ
んでしたが、もう決まってしまった以上、割り切って楽しみます。それに私、小山さ
んのファンなので、彼が後任という点では安心しています。

小山さんと言えば……世間的には、ドラマ「24」のジャック・バウアー役の声優さ
んという事になるのでしょうか。
[ウィキペディア]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%8A%9B%E4%B9%9F


実は私、某社のパーティーで小山さんと一度だけお会いした事があります。私は、ア
ニメ「攻殻機動隊S.A.C」のクゼで小山さんのファンになったので、それをご本人にお
伝えしました。
それを友だちに報告したら、丁度、「24」がブームになった頃だったので、「なんでジャ
ック・バウアーをやってもらわなかったの?」と怒られたなぁ。


FF12のバッシュも好きですv



2009-10-28 03:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。