SSブログ

アフタ「おお振り」・初めての休載 [おおきく振りかぶって]

さっき、おお振り本
……もとい月刊アフタヌーンの今月号を買ってきました
。柱にあるひぐち先生のコメントを拝読してびっくり。
来月は休載なんですね。
それだけ単行本の修正や書き足しで大変なのかしら。

ちなみに、私は夏大の抽選会の回から
アフタを欠かさず買っているのですが
おお振りが休載になるのは今回が初めてです。
多分、その前も無かったと記憶しているので、
これが初めてじゃないのかな。
毎回の連載でも、ページが多いのに凄いなぁと、いつも思ってました。

これから西浦のターン!なので、
その前で二ヶ月も待たされるのは、焦れったいですが、
それも楽しみに変えて待ちます!
あぁやっぱり大好きだ、おお振り。
今月号も泣けたなぁ。

アフタの感想は後で書きますね。




────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-10-24 13:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。