SSブログ

「けいおん!」のプロッププラスプチ [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

私は全くハマれなかったアニメ「けいおん!」ですが、
バンダイのミニフィギュア・プロッププラスプチ(PPP/ぷぷぷ)が
発売されると知り、
ちょっと欲しくなったので、調べてみたのですが……

この「けいおん!ぷぷぷ」は、箱買いしても全部揃わないんですね。
(1箱10個入りなのに、商品展開は11個)
keion.jpg


私はガンダム00のぷぷぷしか買った事がなく、
こちらは、一箱買えばとりあえず全部揃ったので
他作品でも全てこうなのかと思っていました。

でも、さすが「けいおん!」は男性ファンが特に多い作品。
「けいおん!」の為ならお財布の紐を弛めちゃう熱心なファンも多いので
バンダイも容赦ないですね。
ファンは大変だなぁ。


フィギュアの種類が多いのは
作品のファンにとっては有難い事ですが、
やっぱり一箱買えばコンプできるようにしてほしいです。


2009-10-20 17:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。