SSブログ

「ゆずみつとりんごなる」 [逆転裁判]

ポテチさん作の素晴らしい立体
「ゆずみつ」と「りんごなる」を、撮らせて頂きました。
ブログ掲載の許可も頂いたので、写真をアップします。


画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.



[ご注意]
打ち上げ会場の居酒屋で、酔っぱらった状態で撮影したので
画像がいつも以上に宜しくありません。
全体的にオレンジがかっているのは、店内の照明のせいです。

繰り返しになりますが
こちらの立体物の作成者&持ち主はポテチさんです。
ポテチさん、見せてくれて&写真も撮らせてくれて、ありがとう!



- ゆずみつ -
02.jpg
*もう一つのお顔を撮らせてもらうのを忘れてしまいました orz



- りんごなる -
00.jpg


01.jpg



- ゆずみつとりんごなる -
04.jpg


05.jpg



あああ、やっぱりかわいい!!!!
次は是非、懸案の量産型を……!!

ゆずみつとりんごなるの設定については、ポテチさんのご本をご覧下さい。


2009-09-24 01:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。