SSブログ

おお振りアニメが2009年秋から再放送 [おおきく振りかぶって]

おお振りのアニメが秋から再放送ってまじですか??

私、アニメ第一期はビデオでしか録画してないから、
本当なら、物凄く嬉しいなぁ。
ブログに記していた感想も
ご覧のように中途半端で終わってますし。

というか、もし第一期が再放送されるなら
第二期が始まる前哨戦ですよね。きっと。

第一期は、私の大好きな桐青戦がラストで終わるので
本当に本当に大好きなんです。
原作の感想でも書きましたが、栄口君の掛け声から始まって、
花井のレーザービーム(のようなバックホーム)で
試合が終わる瞬間は、今でもゾクゾクします。
またあれをテレビで見られると思うと
それだけで泣けてきます……!

嬉しいなぁ。
どうか本当でありますように。


(9/26 追記)
アニメ再放送の感想も書きました。
宜しければご覧下さい。
「第1話:ホントのエース」
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-26-2





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-09-19 02:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。