SSブログ

神谷明さんが名探偵コナン・毛利小五郎役を降板 [名探偵コナン]

ショック過ぎる……。

神谷明オフィシャルブログ「神谷明の屁の突っ張りはいらんですよ!!」Powered by Ameba
ファンの皆様にご報告いたします。
私神谷 明は、昨日をもって名探偵コナン の毛利小五郎役を解かれました。
理由などは、詳しくお伝えすることは出来ませんが、契約上の問題と、信・義・仁の問題とだけ申し述べたいと存じます。
(改行は省略しています)


神谷さんのブログを拝見すると、
この記事では、神谷さんご自身に責任があるような書き方をされてますが
(こういう場合は、自分に非がなくともこのように書くのが大人の礼儀)
他の記事で、そうではないような事もありますので
引っ掛かっています。

本当に残念だなぁ。
毛利小五郎を思い浮かべれば、あの声がすぐに想像できるのに。
というか、次の声優さんが大変だと思います。


2009-09-18 15:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。