SSブログ

アニメージュ「ガンダム00」全サPPPも発送遅延 [ガンダム00]

この前、NTR全サのガンダム00「カレンダーキャラクターズ」が
発送遅延になったと書いたばかりですが、
同様に八月下旬発送予定だったPPPも、発送が少し遅れるそうです。

tokuma EC/徳間EC 徳間書店が提供するオリジナルECサイト
■機動戦士ガンダム00マイスターメモリーズ5体セット発送日変更のお知らせ
機動戦士ガンダム00マイスターメモリーズ5体セットの発送予定日を8月下旬としておりましたが、9月第2週から発送作業に入り、来週中には全ての発送を完了する予定です。
今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。 (09,09,09)
01.jpg


私は誌上申し込みではなく、上記の徳間ECサイトから申し込みをしたので
(ちょっと割高な分、雑誌を買わなくても申し込める)
登録したメアドにも同様のご連絡メールが届きました。
とても楽しみにしていたので、残念です。

つか、九月第三週は五連休があるので、
その間は、多分、発送する徳間側も休みなんですよね。
届くのは休み明けなのかしら……??



(9/24 追記)
無事に届きましたので
それぞれの写真も当ブログにアップしています。

【刹那】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-19-6
【ティエリア】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-19-8
【ロックオン】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-19-9
【ハレルヤ】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-19-10
【コーラサワー】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-19-7
【マイスターズ集合】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-19-11

00フィギュア系の写真記事のURLは、こちらでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-01


2009-09-10 07:42  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

みゅう

今晩は、私も注文したのですがニュータイプのちびボイスも9月になって届いたし、こっちはいまだに来ないので問合せしようかと思ってました~おかげで助かりました~(^^ )

そう云えばカレンダーキャラのティエのお鼻のは交換してもらえたんですよね、ティエ狙いで買った家のはティエ2体のアイプリントのはみ出しなのですが交換してもらえると思いますか?そんな事、さくらさんにお聞きしてもダメですよね~(^_^;PPP延滞情報ありがとうございました、またリリック、サイトにお邪魔します。
by みゅう (2009-09-11 21:39) 

さくら

■みゅう様
こんにちは。コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。
私は先週末に届きましたが、みゅう様はいかがですか?
ちゃんとお手元にあると良いのですが…。

交換は、気軽にはお願いできませんよね。
私も、ビリーPPPの台座違いという決定的な不備がなければ、
カレンダーキャラクターズのティエリアの交換は
お願いしなかったです。
事実、その後に入手したドレスリア
(顔にヒビのような線が入っている)は、そのままですし。
大好きなキャラだからこそ、気になってしまいますよね。
by さくら (2009-09-16 22:06) 

みゅう

さくらさん今晩は~PPPは11日に届きましたよ、ニールとティエ狙いです!カレンダーティエは本日交換品届きました!勇気を持って電話してよかったですよvv特に根掘り葉掘りと、聞かれる事も無く交換して欲しい理由を云ったら在庫の確認をして、応じてくれました!その日に発送してくれたらしく今日届きました~ティエ狙いで買ったので嬉しい対応でした(^^ )、ドレスティエのお顔にヒビの様な線は致命的では?可愛いお顔が台無しです、聞いてみたらいかかでしょうか?因みに私は東日本担当に電話しました、お詫び紙とピンクのぷちタオル(ティエカラー?)も入ってましたよ、流石玩具最大手の会社ですね。それではまた(^^ )
by みゅう (2009-09-17 21:54) 

さくら

■みゅう様
こんにちは。再びのコメントありがとうございます。
交換品がすぐに届いたとのこと、良かったですね!

私は、後で記事としてアップする予定ですが
やっと届いたカレンダーキャラクターズの一体の顔が
汚れていて、ちょっとショックで……。
交換の対応が良いのは有難いのですが、
そもそも、交換が必要な商品を出さないでほしいなと
思ってしまいました。
by さくら (2009-09-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。