SSブログ

うだうだと悩む [日常生活]

もしかしたら昔の友達が見てくれてるかもしれないので
載せておきます。
服を引っぱり出して、あれこれとやっていたら
懐かしいのが出てきました。
01.jpg
ソフバとか行ってた頃によく着てたKANEKO ISAOの服です。
当時はまだ若かったのに、
無理に背伸びをしてこういうのを着ていたかと思うと
ちょっとおかしいです。
そして、服に年齢が合ってきた今になって着てみると、
逆に老けが強く思える(なんか一気にババ臭くなる)ので
違う意味で笑っちゃいます。
久し振りに着てみたら
あまりの似合わなさに笑ってしまいました。


何を着るかでまだ悩み中。
02.jpg
これはまた、近いうちにどこかで着ます。
今年一番の当たりでした。今、一番大好きな服です。


2009-09-10 02:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。