SSブログ

仙台貨物が倒産を発表 [音楽]

昨日のニュースでなにげに一番ショックだった事。
1.5.jpg

仙台貨物 : 仙台貨物、倒産!11月の武道館公演で活動休止を発表 / BARKS ニュース
笑顔と癒しの宅配便“宮城県が生んだ謎の運送屋集団”こと仙台貨物が、9月5日(土)、新宿駅前のステーションスクエアにて新曲発表会を行なった。
(中略)
「みなさん元気ですか? 仙台貨物、大好ぎですか? 仙台貨物はですね、いろいろみんなに伝えだいごどがいっぱいあるんですけど。……重大発表。発表したいと思います。いいですか? そごの、道通ってる皆さんも、耳をかぽじって! えっどですね、実は、11月5日、日本武道館をもって倒産します!」

予想だにしなかった衝撃の発表に、ファンからは「えーっ!!」「やーだーっ!」と悲痛な叫びが挙がる。しかし千葉さんは、いつになくクールに淡々と言葉を続ける。

「倒産です。残念ながら、やだっでいう気持づは、よーぐわがる。だけどやっぱ、あれだな、麻生さんが悪いんだろうな(笑)。不景気のせいだがら。ほんど、不況の風なんだ。今年いっぱいの活動になりました。だがら、最後の晴れ姿を日本武道館にぜひ見に来でください。
(以下略)」


とうとう活動を休止しちゃうんですね、仙台貨物。
ぶっちゃけ、ナイ○メアよりこちらでの活動の方が
活き活きとしているように思えたのですが……。
私、ナイト○アには興味が全く無いのですが
仙台貨物はちょっと好きだったので残念です。
解散じゃないだけマシだと思うようにします。


2009-09-06 08:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。