SSブログ

オトモアイルーどんぐりメイル(隠密)@アイルー占いVer1.5 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

いつもお世話になっている鳥皮ゆん先生(仮名)から
MHP2Gグッズの「アイルー占い」を頂きました!!
01.jpg

私、モンハンキャラが大好きなくせに
グッズを全然チェックしてなかったのですが、
3(トライ)発売に合わせて
コンビニであれこれ売られていたんですね。
この「アイルー占い」にしても、
鳥皮先生が買われていたのを伺った後で
私も慌てて探したのですが、
時期がちょっと遅かったらしく、
家の近辺のコンビニでは携帯スナックしか見つけられませんでした。
(店員さんに伺ったら
既に二回も入荷して完売していたとのお答えを頂きました)

なので、後で値段が落ち着いた頃に
オクかまんだらけ等のお店に頼ろうかなと思っていたら
いつもの愛の郵便と一緒に
こちらも入れられていたので、本当にびっくりしました!
内緒で送って下さるところが格好良いです。
惚れるわー!


というわけで、以下は内容物のご紹介です。
せっかくなので、うちのプ−ギーと一緒に撮ってみました。

画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.




まずは、袋から出したばかりの状態。
02.jpg
どんぐりメイルをグッズ化すると
ここまで緑色が強くなるのにびっくりしました。
かわいいけれど、全然違う防具みたいに思えます。


占いの紙とマスコットのオトモアイルー。
03.jpg


占いは中吉でした! やった!
04.jpg


オトモアイルーをプ−ギーと一緒に撮影。
05.jpg
隠密バージョンじゃないオトモアイルーは顔の色が普通なので、
わざわざこの色に塗ったんでしょうか。
私はPSが低くて、いつまで経ってもへたくそなので
「旦那さんがなさけない分、がんばるニャ」とか言ってそうです。


後ろ姿と横向きで。
しっぽがちゃんと立ってるのがかわええええええええ。
06.jpg


画像で見せて頂いていたより実物がかわいかったので
残りは自力で集めてみようかと思いました!
アイルー大好きだー!





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-09-03 18:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。