SSブログ

等身大ガンダムのクロージングイベントが中止 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

GUNDAM 30th ANNIVERSARY | NEWS
<GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト>
本日のクロージングセレモニー・プロジェクトイベント中止のお知らせ(物販・飲食ブース含む)
2009/08/31

台風接近のため、下記イベントをすべて中止することとなりました。
●物販・飲食ブースの展開
●クロージングセレモニー(19:45開始予定だったもの)
●ガンダムそのものの演出・ガンダムに触れる「Touch&Walk」

イベント最終日を楽しみにして頂いた方々には、大変申し訳ございませんが、安全確保のため、中止とさせていただきました。
何とぞご了承ください。
プロジェクトにはたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会


お台場・潮風公園の等身大ガンダムの展示が、今日で終わります。
今日、私はこのクロージングイベントに行くつもりだったので、
こちらが台風のせいで中止になって残念です。
ご存知のように、ガンダムがあった場所は海沿いにある公園で
台風の影響をモロに受けてしまいますので、仕方ないですよね。
朝、この告知を見て、「あぁ orz」とリアルにがっくりしてしまいました。

でも、今日ぐっと寒くなったせいで風邪をまた引いてしまったので
無理をせずに済みました……。


熱が上がると、一瞬「まさか新型インフルエンザ?」とどうしても思ってしまいます。
今回は症状が全然違う(というか風邪そのもの)のでホッとしてますが
感染がピークに達するらしい来月以降は、他人事じゃないかもしれないので怖いです。

皆様もどうぞお大事に。
私はとりあえず寝ます。原稿は、体調が戻ったらやります。


2009-08-31 17:40  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。