SSブログ

ぶどう再び [日常生活]

また、ぶどうを食べました! 幸せ!
00.jpg
好きなのに、あまり食べる機会がないからか
私の中ではすっかり特別な果物になっています。


2009-08-26 08:14  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

りん

U局なので見れないのかもしれませんが、おすすめですよ。
タッチとかと同じような世代のアニメです。
by りん (2009-08-26 19:56) 

さくら

■りん様
初めまして、こんにちは。コメントありがとうございます。

大変失礼ながら、最初に確認させて頂きたいのですが
他のブログ様へのコメントを
こちらに間違って落とされたのではないですよね。
おそらく、私のブログに適した記事が無かった為、
こちらの記事のコメント欄を使って下さったのですよね。

ご事情が分からないので、上記を前提にしてお返事を申し上げます。
(違っていたらすみません)


アニメ作品をお勧め頂き、ありがとうございます。
ただ、できましたら、このような場合は
作品名を文中に入れて頂けるとありがたいです。

現在、当サイトには
同様の書き方で怪しいサイトに誘導する
業者のコメントがつく事が多々ありまして、
発見次第、削除しています。
入力して頂いたURLをクリックする事もありません。
このような事を申し上げるのは失礼と承知した上で
書かせて頂きますと
りん様の文章を拝見しただけでは
そちらと見分けがつきませんので
ご協力して頂けますと、大変助かります。

入力して頂いたURLから察しますに
おそらく、お勧め頂いたアニメは
現在放映中の「宙のまにまに」かと存じますが
私の地域では見られない作品です。
ただ、私は他作品目当てで月刊アフタヌーンを購読していて、
こちらの作品も連載第一回から読んでいますので
その良さはよく存じています。
学生特有の初々しさがある素敵な作品ですよね。

レンタル店で置かれたら借りてみようかな…という程度の
興味だったのですが、
お勧め頂いたという事は、アニメ版も好評なのでしょうか。
見るのが楽しみです!
お勧めありがとうございました。
by さくら (2009-08-27 09:32) 

りん

さくら様、お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
今気がついたのですが、文中に作品名も書いておらず
大変失礼致しました。

「宙のまにまに」は原作を読まれていらっしゃるのですね。
私は読んでいませんが、懐かしい感じの作品で毎回とても
癒されています。

時々、自分の見ているアニメの感想を拝読させて頂いておりますが
よく観察されてますね。なるほどと感心することが多いです。
これからも頑張ってください。
by りん (2009-08-31 12:42) 

さくら

■りん様
こんにちは。再びのコメント、ありがとうございます。

私は、目当ての作品を読み終えた後で
月刊アフタヌーンを前から順々に読んでいくのですが、
「宙のまにまに」は優しい作品というか、
疲れている時でも気軽に読めますので、
毎月、この作品を目にする度に、ちょっとホッとしています。
普通の子たちが織り成す青春学園ものという感じで
微笑ましいのが好きです。

りん様のおっしゃる通り、懐かしい感じもすると思います。
最近は、突拍子もない奇抜なお話の作品が多いので
良い意味で、こちらは昔の作品っぽいですよね。
そこが魅力になっていて、素敵です。
再びのお勧め、ありがとうございました。
多分、そろそろDVDが発売される頃だと思いますので
レンタル店でのチェック時にこの作品を意識してみます。

また、他の感想もお読み頂いているそうで、
ありがとうございます。
勘違いをしている事も多く、また、語彙がないので
読み辛い記事になっている時が多々あるかと思います。
でも、お読み下さる方がいらっしゃると分かって、幸せです。
お言葉、嬉しかったです。
頑張ります!
by さくら (2009-08-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。