SSブログ

今年初めてのぶどう [日常生活]

地味に落ち込む事が夏コミ&その直後にあって
数日経った今でも、なんだかずるずると引き摺っているので
そのもやもやを解消する為に、今日は朝から好きなものを食べています。
落ち込んでいる事を、好きな物を食べる為の言い訳にしてるなぁとも
思ったのですが
たまにはこういう日があってもいいですよね……。

という事で、ぶどう!!
11.jpg

ぶどうが大好きです!
ぶどう味のジュースやサワー、ワインも大好きですが
そのものが一番好きかもしれません。

私が今、住んでいるところは
ぶどうが採れる事をウリにしているので
その気になれば、季節を迎えれば“ぶどう狩り”もできるのですが
機会がなくて一度もやった事がないです。


そしてやっぱり美味しい。
今年は何回食べられるかなぁ。いっぱい食べたいなぁ。


2009-08-18 13:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。