SSブログ

チケットが取れました@宝塚歌劇宙組公演「逆転裁判2 蘇る真実、再び…」 [宝塚版 逆転裁判]

 九回裏ツーアウトで、逆転打を放てたような気分です。


 以前に、「ヅカ逆2のチケットが取れなかった」と、
このブログでぼやきました
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-08-04-1)が、
数時間前に無事に取る事ができました。
しかも、第一希望の土日S席!!
前回の公演の時は、お友達のMさんに本当に本当にお世話になったのですが、
今回は自力で取れました。
まだ興奮が残っていて、胸がドキドキしています。

 蘭寿とむさんのニックは
ゲームのなるほどくんとはキャラクター性が全然違うけれど、
やっぱり格好良いし、
純矢ちとせさんのルーチェはかわいい。
悠未ひろさんのエッジワースは
七帆ひかるさんとはまた違った意味でニヒルだし、
藤咲えりさんのフランツィスカ
──もといフランジスカは
ゲーム通りの気の強さが見えていてたまらないです。
他のキャラクターも、前回からの続投が多くて嬉しい……と、
もうもうもうもう楽しみでなりません。

 本当に見たかったので、とても幸せです! やった!!


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-08-07 03:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。