SSブログ

惨敗@宝塚歌劇宙組公演「逆転裁判2」チケット取り [宝塚版 逆転裁判]

タイトルだけで、記事の全てを語れてしまいますが……
この前の日曜日に発売になった宝塚歌劇の「逆転裁判2」のチケット取りは
全く駄目でした。
そもそも優先ですら落ちていて、もうどうしたら良いか。
前作がとても面白かっただけに残念です。

あぁ悔しいww
当日の一昨日や昨日は、「行けない」事に対する実感が
まだ湧いてなかったみたいなのですが
日付が変わった頃からふつふつと現われています。
駄目だなぁ。
でも悔しがったり悲しがったり羨んだりするのも人間の醍醐味
──ですが、どうせだったら喜びたかったです。


悠未ひろさんの御剣、公式サイトで拝見しました!!
かっこいい〜〜〜〜。
七帆ひかるさん同様、やっぱり素敵ですね。
見愡れました。
生で観劇できないのが、本っ当に残念です。


────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-08-04 03:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。