SSブログ

プレイ日記@MHP2Gビギナー(69日目:弓の練習) [MHP2G:プレイ日記]

ゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」の初プレイ日記です。
日付が過ぎてしまいましたが、今回は六十九日目(7/25)の報告です。
私は初心者で、アクションゲームを苦手としています。
メイン武器は太刀で、ソロプレイ中です。


前回(六十八日目)のプレイ日記はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-07-24-4


 だらだらとしていたら、モンハンは1クエしかやりませんでした……。
 前回(一昨日)の最後に書きましたように、ヒーラーシリーズ+プライベートシリーズ+弓装備で、イャンクック先生を相手に練習してきました。やっぱり好きな衣裳を着ていると、テンションがガツンと上がりますね。嬉しいなぁ。

 実は、猫飯で“解体術【大】”のスキルが出たので、せっかくだからあまり狩ってないモンスターを討伐してこようと思い、砂漠のティガレックスのクエストにチャレンジする予定でいました。これを終わらせられないままこの日が終わってしまったので、今日(7/26)はこれをやる予定です。


────
続き(七十日目のプレイ日記)も書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-07-27-8


2009-07-26 01:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。