SSブログ

プーギー@マスコットぬいぐるみ:緑と黒の衝撃 [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

 今、猛烈プレイ中のモンハン(MHP2G)では、
自室で、プーギーという名のブタを一匹飼えるんです。
クエストに連れていけるおともアイルーと違い、
プーギーはプレイヤーが撫でて愛でることしかできないのですが、
これがもうかわいくてかわいくてたまりません。

 また、プーギーの服を任意で着せ替えする事もできます。
一番のお気に入りは、初めて見た時にその名前に物凄く納得した
こちらです。

 【緑と黒の衝撃】
03.jpg
 そう、スイカ柄の服なんです。
まさに衝撃。
初めて見た時は、びっくりした後、大笑いしてしまいました。

 お尻もばっちりスイカ。
かわええ!!!!!
04.jpg

 プーギーのフィギュアも欲しかったのですが
とりあえず安かったこちら(マスコットぬいぐるみ)を
ゲットしました。
アミューズメント賞品
──つまり、ゲーセンなどでしか手に入らないプライズなので
市販はされてません。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-07-01 14:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。