SSブログ

プレイ日記@MHP2Gビギナー(41日目:村★4バサルモス討伐) [MHP2G:プレイ日記]

ゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」の初プレイ日記です。
今回は四十一日目の報告です。
私は初心者で、アクションゲームを苦手としています。メイン武器は太刀です。
*現在、原稿中の為、モンハンのプレイを最低限に留めています。


前回(四十日目)のプレイ日記はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-2


 今日も時間がないのでちょっとだけ! 平和主義のアイルーと共に、村★4クエストでバサルモスを狩ってきました。今回は時間短縮を狙っていたので(のろのろ遊ぶ時間がなかったので)、積極的に突っ込んでいったら、いつになく毒ガスに巻き込まれて、私ちょっと涙目。でも、手持ちの解毒剤を片手に何とか頑張りました。

 ドスイーオス&キノコ狩りも一度だけ行ないました。時間がもっと欲しいけれど、イベントが終わる週明けまでは我慢します。


────
続き(四十二日目のプレイ日記)も書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1


2009-06-25 22:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。