SSブログ

プレイ日記@MHP2Gビギナー(35日目) [MHP2G:プレイ日記]

ゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」の初プレイ日記です。
日付が過ぎてしまいましたが、今回は三十五日目の報告です。
私は初心者で、アクションゲームを苦手としています。メイン武器は太刀です。
*現在、原稿中の為、モンハンのプレイを最低限に留めています。


前回(三十四日目)のプレイ日記はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17


 昨日(三十五日目)は入稿後にちょろっと遊んだのですが、試しに村★4のクエスト“見えざる飛竜、バサルモス!”をやってみました。前知識(ネットでの攻略法・ネタバレ)無しに挑んだので、最初、バサルモスが見つからなくて「あ、本当に見えない」と思っていたのですが、地中に潜んでるんですね。偶然、岩の近くを通ったら、その岩が動いたのでビビりました。
 それにしても、バサルモスに攻撃が全然効かないー! 時々上手くいくものの、八割ぐらい武器を弾かれてしまうので、「こりゃ駄目だ」と思って諦めちゃいました。なので、これといった成果はありません。あぁ……。

 ところで、変に覚えてしまったらしく“バルサモス”と言いそうになっています。バサルモスバサルモス……!


────
続き(三十六日目のプレイ日記)も書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18



2009-06-17 17:24  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。