SSブログ

プレイ日記@MHP2Gビギナー(32日目:イャンクック亜種特訓) [MHP2G:プレイ日記]

ゲーム「モンスターハンターポータブル2nd G」の初プレイ日記です。
日付が変わってしまいましたが、今回は三十二日目の報告です。
私は初心者で、アクションゲームを苦手としています。メイン武器は太刀です。
*現在、原稿中の為、モンハンのプレイを最低限に留めています。


昨日(三十一日目)のプレイ日記はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-13-2


 今日は具合が悪かったので、ほとんど寝ていたのですが、気晴らしでモンハンも遊びました。イャンクック亜種討伐→ドスイーオス討伐→イャンクック亜種討伐を行ないました。

 昨日、イャンクックの頭部破壊に成功したっぽいので、今日は二回ともそれを狙って行ないました。耳を貰えるのが嬉しい。

 クック亜種の装備は、クックDシリーズで作れるんですね。やったー!と思いきや、防御力がかなり低かったので、止めちゃいました。


────
続き(三十三日目のプレイ日記)も書きました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-06-14-4


2009-06-13 21:49  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

cielo

こんにちわ^^
お加減いかがでしょうか?

そんな中狩りにいかれるなんて、もう立派なハンターさんですねw
あまり無理をせず、ゆっくりお休みになってください。
お大事に~♪
by cielo (2009-06-14 10:48) 

さくら

■cielo様
こんにちは。nice!とコメント、ありがとうございます!

また、お優しいお言葉にも御礼を申し上げます。
携帯ゲーム機は、横になりながらでも遊べるのが利点ですよね。
寝るのに飽きた時にちょっとだけ遊びました。
また頑張ります!
by さくら (2009-06-18 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。