SSブログ

Wiiリモコンスタンド(クラブニンテンドー ポイント景品) [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

クラブニンテンドーのポイントで貰いました。
Wiiのリモコンスタンドです。
01.jpg

去年まではゴールド会員だったのですが
(なので、カレンダーとかを貰えていた)
去年の夏からゲームを全然買ってない+これからも買う予定がないので
今年の秋に消失する残りのポイントで交換しました。
本当は100Pで交換できる
「どうぶつの森のレターセット」が欲しかったです。
でも、50P近く損をする(何も交換できずにポイントが消失する)ので、
一つ上のリモコンスタンドにしました。


スタンドは、平たく畳まれた状態で送られてきました。
表と裏。
02.jpg


広げたところ。
04.jpg


底は、別に付いていた正方形の板を入れて形を固定させる仕様です。
03.jpg


私はwiiを持ってないので
普通のリモコン入れにしようかなと思ったのですが
リモコンそのものも数がないので、携帯ゲーム機入れにしました。
05.jpg


去年か一昨年は
タッチペン七色付きのDSソフト入れを貰いました。
ソフト入れはブックタイプになっているものです。
タッチペンはLite仕様だったので、
無印(一番最初)のを持っている私には合わず、全く使っていません。
このスタンドはもう少し有効的に使えるといいなぁ。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-06-07 19:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。