SSブログ

「逆転検事」LIMITED EDITION [逆転裁判]

本日5/28発売のゲーム
「逆転検事」LIMITED EDITION(限定版)が届きました!!
やった……! やっと遊べる……!

00.jpg

届くまでやきもきして待っていましたが、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-05-28-2
時間帯指定よりも配達日指定の方が上だったようで
(「配達日厳守」のシールが貼られていました)
午後三時前に届きました。
嬉し過ぎて、泣きそうになりました。



以下は、限定版の中身のご紹介です。
画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.




箱の側面。いわゆる“帯”です。
厚い……! 分厚いよ!!
01.jpg


蓋を開けたら、こう見えました。
おお、オケコンの複製パンフ(黒い冊子)。
02.jpg


まずは一段目。
03.jpg
左上:ブロマイド
右上:オケコンの複製パンフ
左下:オーケストラミニアルバム&プロモーション映像集
右下:DSソフトケース


ブロマイドは、御剣、美雲ちゃん、冥ちゃんでした。
04.jpg


オケコンの複製パンフ。ちっさ……!
大きさを比較する為に、試しに秋のパンフ(白)と並べてみました。
08.jpg
中身は、オケコンのパンフ部分の再録は表紙&冒頭だけで、
残りは「逆検」の宣伝でした。
特別対談や漫画も載っていますので、
オケコンのパンフを持ってらっしゃるファンも必見です!


オーケストラミニアルバム&プロモーション映像集は、
描き下ろしの特製ケース入りです!
07.jpg
画像はアップしませんが、ケース裏の絵が必見です。サイコー!
熱心そうな“彼”の背中には、なんか哀愁も漂っているような……?


DSソフトケースは、合皮製です!
05.jpg
中を開けてみると……
もう「逆転裁判」シリーズを代表するといっても過言でない人気キャラ
「タイホくん」の刻印がなされています!
嬉しいなぁ。
06.jpg


一段目を除けて二段目を見てみると、
はい、主役のゲームソフト「逆転検事」です。
オケコン時の「New逆転 Not裁判」発表時から本当に楽しみにしていました!
09.jpg


で、ゲームを取り出してみたら、な……なんと、おまけが。
11.jpg



こんなところまで凝ってくださって、細かいなぁ、カプコンさん。
ありがとうございます! 最後まで楽しませて下さる仕様がニクいです!



────

それでは、いよいよゲームを始めたいと思います。
プレイ日記&感想も当ブログで付けますので
宜しければそちらも合わせてご覧下さい。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300489084-1


2009-05-28 15:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。