SSブログ

格闘バトン(仮) [日常生活]

面白そうだったので、友達のゆうささんから貰ってきました。


「格闘バトン(仮)」
〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまで、あなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。



■使用武器
パラソル(フリル付きの白い日傘)


■格闘スタイル
付かず離れずのトリッキー型


■スピード型?パワー型?バランス型?
走攻守がある程度優れているバランス型
但し、どれも中途半端で何か秀でている事はなく、器用貧乏な感じ。


■使い易さを☆五段階で表すなら?
★★☆☆☆
初心者向けなキャラクター&これといった“売り”が無い分、
上級者には難しい。


■バトルコスチューム
ボルドー×白のクラシカルロリータな服。ドレスハット着用で。
2Pは紺×白か茶×白。
服のデザインは、メアリさん(http://www.marymagdalene.jp/)か
メイデンさん(http://www.victorianmaiden.com/)を希望。



■キャラクターをセレクトされた時のセリフ
「おめかし開始です」


■対戦前のセリフ
「新作の予約開始時間までお相手します」


■必殺技の名前
「フリル最高/レース最高/リボン最高」


■その時のかけ声
「かわぁぁぁあぁぁぁ!」
*可愛いの意味


■敗北した時のセリフ
「ダイエットに……励みます」


■勝利した時のセリフ
「可愛いは正義」


■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
特にいません。



────
貰ってきた時に思っていたよりも真面目に考えちゃいました。
メイドさんじゃない、
ちゃんとした(というのも変ですが)ロリさんで
カスタム化したいです。

タグ:バトン


2009-05-24 11:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。