SSブログ

最近のお気に入り [日常生活]

Angelic Prettyの花柄スカラップOPです。
正式名称は不明。

1.jpg

ここ半月ほど、黒×ピンクの組み合わせが好きです。
でも、今更コテロリで黒ピンをやる気力は無いので
黒にちょっとだけピンクが入ってる程度が
丁度良いかなぁと思っています。
とはいえ、プリティのOPを着る時はまだ気合いが入っている時で、
普段は適当にカジュアルダウンしたりエミキュを着たりしています。
あぁ、もうストライプ苺が着られる季節ですね!
やっと花粉症から解放されたので嬉しいです。
マスクせずに外を歩けるなんて、もう最高!



最近、タレントのはるな愛さんが
やたらめったらプリティの人気柄の服を衣裳で着ているので
テレビのチェックが欠かせません。
はるな愛さんって、松浦亜弥さんのものまねで知名度が上がった当初は、
場末のスナックのホステスが着るような安っぽい衣裳だったのに
ここ半年ぐらいは凄いです。
お金が掛かってます。
しかも、その八割ぐらいが各ロリータブランドの人気柄なので
なにげに凄いです。

はるなさんがロリータ服を衣裳として着ているのに
私が最初に気付いたのは、
彼女がメタモのお部屋柄(ピンク)を着ている時でした。
他にも、ロリータ服を衣裳として着るタレントさんはたまにいますが、
この時のお部屋柄はメタモが発売してからかなり経ってたのに
衣裳として着ていた辺り、
はるなさんに就いてるスタイリストさんが
ロリータ服に詳しい方なのかなと思って
注目するようになったんです。
(知らない方に説明しますと、お部屋柄は当時の一番人気でした。
私も欲しかったけれど、狙ってたのは買えませんでした)

今日の夜のバラエティ番組にもちょこっと出ていて、
衣裳はプリティのカップケーキでした。いいなぁ。
昨日か一昨日は、チェリーバニーを着てましたよ!
チェリーバニーを着て動いている人を
初めて見たので(何故か普段は見かけないんです)
「おお」と思いながら凝視しました。
たまに、ジャンスカをノースリーブOPとして着ていたり、
???な頭物を付けてたりする時もありますが
かわいくていいなぁと思いながら見ています。
さすがに、私にはもう
プリティの人気柄を追いかける気力は無いので
他の人が着るのを見て楽しんでいる感じです。
なので、ロリータの好きなブロガーさんを見るのと
はるな愛さんをテレビで見るのは、
私にとっては同じ事なのかもしれません。

エミキュの今年の苺は、
大き過ぎる&リアル過ぎるのでスルーしました。
ストライプ苺があるし、念願だったメタモのギンチェもあるので
今年の夏もそれを着ます!


2009-04-30 20:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。