SSブログ

SMAP草なぎ剛氏の逮捕 [日常生活]

支度しながら朝のテレビ「スッキリ!」を見ていたら
いきなりテロップが流れたのでびっくりしました。

慌てて他のチャンネルに替えてみたんですが
そのテロップが流れなくて……
「え? え?」と思っている内に
ようやく他のチャンネルでもそれが知らされました。
「はなまるマーケット」で、他のVTRが流れているのに
岡江さんが「え?」って言ったのが印象的でした。

公然猥褻罪か……しかも裸で大騒ぎとは、はた迷惑な orz

私は特に剛君のファンという事もないんですが
深夜番組の「ぷっすま」が大好きだったので
それが終わるのではないかと心配です。


今日未明(午前三時頃)、一人で大騒ぎしていたそうですね。
相当酔っぱらっていたようですが、
一人で全裸で騒ぐって……普通じゃない。
お酒のせいで箍が外れちゃっただろうとは想像できますけど
尋常じゃないですよね。
まぁ、同じ猥褻罪でも「公然〜」は軽犯罪の中では軽い方だし
「強制〜」じゃなかっただけましと言えばそうなんですが
やっぱりショックです。
どうしたんだ、剛!
なにか、酒で憂さを晴らしたい事でもあったのかな。

地デジ化を推進するメーンキャラクターから
降ろされてしまうようです。
クレヨンしんちゃんの実写版の映画の公開も控えていたはずなのに
そちらは大丈夫なのでしょうか。


2009-04-23 09:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。