SSブログ

出てきました! [ガンダム00]

以前の記事で紛失したと書いた
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-03-23
ブシドーヘッド&ティエリアボディーのプロッププラスプチが
ようやく出てきました!!

01.jpg

ぷぷぷを落とした場所が
画集などの大判の本を入れてある棚とか
ステレオコンポとか、しまいきれないDVDを積んでいたりとか
とにかく雑然とした場所だったので、
実はこの前の日曜日にその部分だけ大掃除をしたんです。
なのに、遂に出てこなくて、落ち込んでいました……。
次元の狭間に落ちて、異世界で勇者として頑張っているんだと思って
気を紛らわせていました(笑)。

鳥皮せんせい(仮名)にメールで報告したら
> PPPは自動販売機の間に
> はさまってます

と言われる始末で。
ちょwwwブシドーwwwwww
身体はティエリアなので、ヴェーダの中にあるのかもという内容で
お返事しました。



それがですね、出てきたんですよ。
しかもあり得ない場所から!!!!!!!
落とした直後には探せなかったとはいえ、
落としてから探し始めるまで数分も無かったのに、
全然違う場所にありました。
何故だ……!
距離にすると、直線で2メートル強ぐらいです。
間にはベッド(の角)があります。
私の部屋は収納ががないので、
一時的な物の避難所として、蓋の無い空き箱を置いておいて、
買ったばかりの雑誌や他愛ない雑貨などを
とりあえずそこにまとめてしまうのですが
その一番上に、ちょこんと乗ってました。
今まで見つけられなかったのは、更にその上に
お出かけようのバッグを置いていたからです。
さっき、バッグの下からぷぷぷが見えて
「えっ?!」と仰天しました。

それにしても不思議だ……。
そこに落とした事はあり得ないので、
自分が無意識のうちに(他の物を片付けるついでに)
それもそこに置いてしまったんでしょうが
本当に覚えてないのでびっくりです。
寧ろ、自分でそこに置いたと思うより
ぷぷぷが自力でそこに移動したと思う方が自然なぐらい
不思議です。
そりゃ、落とした場所を丹念に探しても出てこないよなーと
しみじみ思いました。
まぁ、私が散らかしているのが悪いのですが orz

とりあえず良かったです。
ずっと気にしてた問題が解決した!
祝杯をあげたいぐらい嬉しいです。





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-04-08 10:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。