SSブログ

ガンダム00 ウェファーチョコふたたび [ガンダム00]

自宅から一番近いスーパーで
ガンダム00のウェファーチョコ 2nd Phaseが見切り品になっていたので
慌てて捕獲しました。

01.jpg
「半額引き」の文字が目に染みます。



菓子入り商品なので、賞味期限がある事と、
セカンドシーズンの第二段の同商品が別にある事と、
テレビ放送が終了した事から、この扱いになったはずなので
(昨日行った時はなかった)
見切り品に落ちちゃったのは仕方ないと思えるのですが、
やっぱりせつないです……。
二ヶ月ぐらい前、プリキュアの番組が新しいのに変わった瞬間、
古い方のグッズが(放送終了した直後なのに)叩き売りされていたのを
思い出し、しんみりとしてしまいました。

でも、それ以上に、この商品がここに存在していた事に驚きました。
実は、発売開始から暫くの間、これを探していたのですが
この店でも見つけられず、
結局、車で15分ぐらいかかるイオンでようやく買えた過去があるんです。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12

なので、「え? あなた達はどこにいたの?」と
思わず問いそうになりました。



見切り品は十個ほどありました。
さすがに全部は買えないので、その内、二つを選びました。
袋の柄が二種類なので、一つずつ。

結果は……

02.jpg

ダブルオーガンダムと、ロックオン・ストラトス(ライル)でした!
やった!

基本的に00では皆が好きなので
誰のカードが来ても喜べるのですが
こういう主役機&マイスターズのカードは別格です。
せっかくなので、前に買った刹那&ダブルオーのカードと一緒に
ぷぷぷの背景として並べようかなと思っています。



丁度、伊藤由奈さんの「trust you」
(セカンドシーズン後半のEDテーマ曲)を
買ってきたところだったので
ウェファーチョコを齧りながら聴きます!



03.jpg



ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-03-31 12:52  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

townsrus

このチョコ、近所のキャンドゥで売っていたので箱買いしました♪
by townsrus (2009-06-04 16:16) 

さくら

■townsrus様

初めまして、こんにちは。
nice!とコメントありがとうございます!

キャンドゥはたまーに行きます。
かつてコンビニやスーパーで販売されていた商品が
安価で売られているので、
行くと、掘り出し物はないかと真面目に探してしまいます。

こちらの商品を箱買いできたなんて、素敵です!
お菓子そのものは美味しいですし、カードも欲しいので、
一つ100円という値段がネックだった私には
townsrus様が羨ましい限りです。

by さくら (2009-06-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。