SSブログ

第81回選抜高校野球大会:第7日の結果と感想 [高校野球]

センバツ
第81回選抜高校野球大会 第7日目(3/28)の試合

清峰(長崎)対 福知山成美(京都)
開星(島根)対 箕島(和歌山)
PL学園(大阪)対 南陽工(山口)


────

第一試合
清峰(長崎)対 福知山成美(京都)
1-0で清峰の勝利

テレビでの観戦での印象だと、攻撃では
清峰より福知山成美の方が押していたような気がしていました。
(出塁率が高かったからでしょうか)
それなのに福知山成美は点を入れられない、
清峰はスクイズで入れた先制点を守る……という辺りで
清峰の勝利は決まってしまったのかもしれません。
福知山成美はとにかく惜しかった!
私は清峰のファンなので、今回もこちらを応援していましたが、
それでも点を入れられない福知山成美には
歯痒さを覚えてしまいました。
勝手ですよね(笑)。



────

第二試合
開星(島根)対 箕島(和歌山)
3-4で箕島の勝利

点を取っては逆転され、また逆転……と
気を揉む展開でした。
どちらが勝ってもおかしくなかったです。



────

第三試合
PL学園(大阪)対 南陽工(山口)
1-2でPL学園の勝利

この試合も延長戦でした。
PL学園の投手は、9回まで無安打無失点でした。
10回でそれが崩れてしまいましたが、
お見事でした。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2009-03-28 14:05  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。