SSブログ

PPP:ハレルヤ(アレルヤ私服Version) [ガンダム00:フィギュア写真]

ガンダム00のミニフィギュア・プロッププラスプチ(通称PPP/ぷぷぷ)の
ハレルヤです。
ファーストシーズン版のアレルヤの私服versionとして在ります。
(他のマイスターズは、私服版とパイロットスーツ版の二種があるのですが、
アレルヤだけは、アレルヤ→パイスー&ハレルヤ→私服となっています)


遅ればせながら、昨年末にようやくハレルヤを入手できたので
写真をアップします。






all01.jpg
こちらはアレルヤと一緒に撮ったものです。
かわいい!


00フィギュア系の写真記事のURLは、こちらでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-01


以下も画像です。
画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.





せ……性格の悪さが滲み出てます(笑)。

all02.jpg



まじまじと見ると、口の辺りとか怖いのですが
ぷぷぷ本来のかわいさで打ち消されているような気がします。

実を言えば、このハレルヤを買い求めたのは二度目です。
前回は心無い人に当たってしまい、残念なことにお金を騙し取られたので orz
正直なところ、もういいかなと諦めていたのですが
幸いにも良い方にお譲り頂けました。
やっぱりこうして揃えられて嬉しかったです。
これでファーストシーズンはフルコンプできた事になりました。



後で、アレルヤ&ハレルヤで
キュリオスを背景に撮った写真もアップします。
*(追記)アップしました。宜しければご覧下さい。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-01-04-5

ありがとうございました。


2009-01-04 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。